ウォーター ホームへ メールでのお問い合わせ

スタッフブログ

お疲れ様でした。

smart ... 09 4th, 2016

今年もSonyAquarium無事終了することが出来ました。
Sonyビル自体がこれで建て替えになりますのでこの形態でのイベントもしばらくお休みになります。
来年はまた違った形で何か水槽イベントを実施し皆様にお会い出来ればと思います。。。

イベント用レンタル水槽
もしくは03-5946-6775まで

SonyAquarium

25th世界らん展スタートしました。

smart ... 02 16th, 2015

今年もいよいよ始まりました!
SONYアクアリウムにもきていたナポレオン君はこれでイベント活動はしばらく見納めになります。
寂しいですねー。
世界らん展水槽

25th 世界らん展

smart ... 02 12th, 2015

今年ももちろん水槽を設置しています。
区切りの年になるので何やら大掛かりな展示もありそうですね。
25th世界らん展

2014旅博

smart ... 09 26th, 2014

ビックサイトにて明日から一般公開の旅博の沖縄ブースに水槽を設置します。
明日の早朝のめざましどようびで取り上げられる様なので会場の様子はそちらでチェックしましょう!
天気も良さそうなのでお台場と一緒に訪れてはいかがでしょうか。

旅博

旅博2

設置風景になります。
完成品は現地でご鑑賞下さいませ(笑)

ちなみにお車でお越しの際はテレコムセンター地下駐車場がお勧めです。
パスモ連動にてゆりかもめ利用者に対しての割引サービスを実施しており、駐車場渋滞も無く快適に移動出来ます。
是非一度チャレンジしてみてください。

レイクタウン沖縄フェア

smart ... 08 18th, 2014

今週からのレイクタウンの沖縄フェアが開催されます。
今回のイベントにも水槽の展示があります。
お買い物の際には是非見に来て下さいね。

レイクタウン 沖縄フェア

夏のイベント

smart ... 07 9th, 2014

更新が久しぶりなのはイベントなどが続いているからです。
申し訳ありません。。。

さて今年もイオンレイクタウン水の広場にてイベント水槽の設置がありました。
茨城県フェアと言う事でタッチングプールなども行い大変盛況に終わりました。

水槽の中身を熱帯魚に展示替えをして今週末まではオーストラリアフェアを実施しています。
足を運んだ際は是非お立寄ください。

タッチプール水槽イベント水槽

イベントレポート

smart ... 01 15th, 2014

ビックサイトで行われるライティングジャパン2014のパナソニック出光OLED照明株式会社様のブースにて水槽用有機ELの展示という事で水槽の設置を行ってきました。
まだまだ一般的では無い有機ELは究極のエコ光源としてこれからの分野だと思います。
一般の方も入場可能との事なのでご都合のつきそうな方は是非行ってみてはいかがでしょうか。
ライティングジャパン2

ライティングジャパン1

エコプロダクツ2013

smart ... 12 5th, 2013

来週木曜日よりビックサイトで開催されますエコプロダクツ2013にて以前より実験していたサンゴを展示する事になりました。
以前のブログにも掲載した事がありますが、特殊な岩にサンゴを乗せて飼育したら成長スピードなどに良い影響が出るかという実験を現在も行っています。
エコプロダクツ自体はさまざまなカテゴリーでの取り組みが一同に介した大変興味深いイベントになっています。
もし足をお運びの際には水槽も探してみて下さいね。
実験サンゴ

46th Sony Aquarium

smart ... 07 19th, 2013

今年もいよいよ始まりました!!
2014.SONY

2014.SONYイベント

今年はショールーム内も合わせて大小4台の水槽が設置されています。
中でも週末限定でタッチングプールがあります。
週末は是非足をお運び下さいませ。

ミニ水族館

smart ... 04 1st, 2013

3月はなにかと忙しい1ヶ月となりました。

イベント水槽
越谷レイクタウンにてミニ水族館を実施させて頂きました。
オーストラリアに住む海水魚を55種類展示しました。
水槽は12本設置。
3日間のイベントでしたがキャプションや生体集めなど2週間みっちり準備し、無事好評にてイベントは終わって、今はほっと一安心です。

次ページへ »