ウォーター ホームへ メールでのお問い合わせ

スタッフブログ

ゲンゴロウさん

banban ... 12 25th, 2008

事務所のストックルームにゲンゴロウが5匹います

凄く食いしん坊でおなかがパンパンにふくれています

メンテナンスから帰って来て電気をつけて明るくしたら・・・

くっついていました!!

 

 

メリークリスマス♪

新規セット

smart ... 12 4th, 2008

久しぶりの水槽ネタです(笑)

こんなに大きな水槽なのに、なんと厚さが15cmしかないんです。

自分ではこんな水槽初めての試みです。お魚が元気に暮らせるかと言うのもあるけれど、

なんと言っても深さが2mもあるのにどうやってメンテナンスしようか。

それが問題です。。。

メイクーン

banban ... 12 3rd, 2008

 

我が家のアイドル「メイちゃん」です

ほとんどしゃべらない(なかない)

抱かれるとすぐに逃げてしまう

人見知りでかくれてしまう

そんなメイちゃんも食事時にはウルウルの目でじっと見つめてくる

かわいい!!

ネコ好きの親バカでした

紅葉

smart ... 12 2nd, 2008

メンテナンス帰りに良く通る道です。

今年はいつになっても紅葉が見られませんね。

プライベートでの紅葉狩りもかなり緑色(?)でした。

気温だけは寒くて水槽も部屋もヒーターは全開ですね。

本人の寒がり具合から言って、この冬も電気代が心配です。。。