ウォーター ホームへ メールでのお問い合わせ

スタッフブログ

事務所のトカゲちゃんが・・・

banban ... 06 17th, 2009

事務所にメンテナンスから帰って来たら

トカゲちゃんが・・・

 

脱皮してました!!

ちょっと観察♪

岩や壁に体をこすって皮をはいでまは

はいだ皮をパクパク

かわいい♪

2009060218140000

 

2009060218060000

夏がくる前に

banban ... 06 5th, 2009

こんにちは

6月に入って気温も水道水の水温もかなり上昇してきました

今までは暖めなければならなかった交換用の水も

逆に冷やさなければならない水槽も出てきました

 

メンテナンス先の水槽はクーラーが稼働しているところが出てきました

我が家の水槽も晴れた日にはクーラーが頑張って動き始めました

自分用のエアコンもフィルター掃除しなくては

今年の夏は暑くなるらしいので

夏にむけて早めにクーラーや冷却装置のチェックをしておきましょう

 

 

 

メンテナンス先のかめさん

最近大きくなって凄く元気です

サメに噛み付くのが困った 困った

噛み付かれるサメにも問題があるのですが・・・